2024年08月08日

お引越し

先月のお話。

弊社本社が、秦野製作所内に移転しました。

これで、「ウイザップ偕揚社」一拠点化が実現しました。

 

第二工場2階に本社機能が引っ越してくるため、事務所はレイアウト変更。

キャビネット移動もあり、同フロア内の移動ではあるものの

全部荷物は一度段ボールへ箱詰め。

 

デスクも椅子も、引っ越し先で迷子にならない様に

総務スタッフがナンバリングしてくれました。

 

営業グループが使用する書類は日常的に使う物ばかりなので、

引っ越し前日箱詰め作業+翌日朝一、定位置に全書類収納。

 

エアコンが効いている室内ですが、さすが夏場です。

短時間でこなす作業に良い汗かきました!

 

そして、今回のレイアウト変更に伴い

営業グループのデスク目の前に、お偉い本部長二人の席が。。。

自席から見たこの至近距離間、お分かりいただけますでしょうか?

 

近すぎて、気を緩められない。「緊張する!」

……..と思ったのは、最初の2-3日でした(笑)

 

近いので、何でもすぐに相談できる。

何だったらお二人の間に座り込めば、同時に報告&相談できちゃう!

 

 

社長室も総務グループのデスクも、営業デスクからすぐそば。

何かあれば、数歩で話に行ける。

仕事が今まで以上にサクサク進むようになり、とても便利。

最強な環境である事に気づいてしまいました!

 

 

この一拠点化を更なる原動力に

電球用フィラメントを最後までご提供し続ける「ラストランナー」として

また、今まで長年に渡り培ってきた技術を応用した「巻く・曲げる・撚る」製品を

工業、医療、半導体、そして果ては宇宙まで!

ウイザップ理念の『お客様の期待を超える価値を生み出す』事に

邁進して参りたいと存じます。

 

(記事:営業グループT)

Translate »