• HOME
  • /
  • ブログ
  • /
  • 行ってきました! 展示会  – ものづくりワールド東京 –

2024年07月05日

行ってきました! 展示会  – ものづくりワールド東京 –

少し前のお話。

 

6/19(水)~21(金)「ものづくりワールド東京」in東京ビッグサイト

 

外出する仕事が増えてから

「私はもしや、雨女(雪女)??」と思う事が増えておりましたが

 

見事な大粒の雨!!

「確定だな、雨女」と笑ってしまうほどの土砂降りの日に行って参りました。

 

今回は出展社さんの展示方法を勉強させてもらう為。

 

 

「ものづくりワールド」と総称して言いますが、

第2回製造業DX展 東京

第2回ものづくりODM/EMS展 東京

第6回計測・検査・センサ展 東京

第7回ものづくりAI/IoT展 東京

第7回次世代3Dプリンタ展 東京

第7回工場設備・備品展 東京

第7回航空・宇宙機器開発展 東京

第15回ヘルスケア・医療機器開発展 東京

第29回機械要素技術展 東京

第36回設計・製造ソリューション展 東京

と盛りだくさん!

 

こちらは南ホールの設計・製造ソリューション展の様子です。

とにかく、広い!!ブースが多い!!

 

今回は展示ブース以外でも、興味深い物を発見!

 

入賞される作品、さすがお上手ですよね。

特に大賞作品の気持ち、よく分かります!笑

 

とても良い勉強になりました。

この勉強の成果を発揮できる機会、

お知らせできる様になりましたらご報告いたします。

 

お楽しみに( *´艸`)

 

(記事:営業グループT)

Translate »