• HOME
  • /
  • ブログ
  • /
  • いよいよ明日から!テクニカルショウヨコハマ2024

2024年02月06日

いよいよ明日から!テクニカルショウヨコハマ2024

明日からいよいよ3日間!

「テクニカルショウヨコハマ2024」が開催されます。

 

が!珍しく降雪があり、今朝から交通に大きく影響が出ている関東。

展示品の搬入作業にも影響が出ており、焦っております。

 

大雪の中、昨日のうちに持参する全ての物を

団体出展を取りまとめてくださっている、秦野商工会議所さんに搬入しました。

 

搬入中の様子を撮影していたところ、

カメラ目線をばっちり決める営業Eです笑

記録用に普通の光景を取りたかったのですが。

こういうところ、彼の憎めないキャラがよく出ます。

 

商工会議所さんに依頼してあった、展示品の頭上に設置する

PRパネルも綺麗に仕上がっていて、嬉しい限りです!

 

ご担当いただいてる商工会議所の職員さんも、雪の心配をしておりました。

 

本日の11:20現在、

「まだ厚木市を走行中」との報告のお電話。

 

とにかく無事に!!と言いつつ、少しでも早く到着して欲しい!!

到着次第、開梱できる様に

時間は読めませんが会場に向かいます。

 

明日10時の開催は、何事もなかったかの様な

すました顔をして皆さんをお迎えしたいと思います。

 

ぜひ、ご来場される方々

弊社ブースに足を止めて戴けれましたら嬉しく存じます。

心よりお待ちしております。

 

(記事:営業グループT)

Translate »