2024年01月25日

秦野市駅伝競走大会終了

営業グループの江東です。

1月14日に秦野市駅伝競走大会に4年ぶりに参加いたしました^^

弊社はコロナ禍で入社された方々を中心に駅伝常連者たちと結束して

みんな怪我無く無事に走り切ることが出来ました。

順位は上位ではありませんが、みんなとゴール出来たことで達成感に満ち溢れています。

来年は○○分を切りたい!という言葉も聞いておりますので

早くも来年の参加が楽しみです。

そして沿道で応援していただいた方々にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

社名が長く応援しづらいようにお見受けしておりますが

みなさまの応援は心に届いております!

(実際に走っている僅かな時間でゼッケンの社名を読み終える頃には

通り過ぎてしまいました。。笑)

また来年も参加することが出来ましたら「ウイザップ頑張れー!」とご声援いただけると嬉しいです^^

 

 

Translate »