• HOME
  • /
  • ブログ
  • /
  • 【社内の様子】行ってきました!ミカン狩り

2023年11月20日

【社内の様子】行ってきました!ミカン狩り

11月なのに半袖で過ごしていた少し前。

「いつになったら涼しくなるのかな?」と言っていたら

涼しさを通り越して急に寒くなってしまいましたね。

 

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

 

弊社メンバーは「寒いねー」と言いながらみんな元気です。

 

今日は11月18日(土)に開催された社内行事「ミカン狩り」のご紹介です。

 

ご実家でミカン畑を保有している、社員さんのご厚意で、

4年前から始まったミカン狩りです。

場所は会社から車で30分程度の神奈川県南足柄市です。

 

家族参加大歓迎の行事なので、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしてきました。

 

 

越冬中のカタツムリ、超巨大サイズのスズメガ、バッタ、キリギリス、イナゴ、蛙!と

沢山の虫とも楽しそうに戯れる子供たち。

 

 

スズメガの感触は「クッションみたいにふわふわ」だそうです。

 

 

みんながんばりました!大量収穫です。

 

 

収穫したみかんは、社員でおいしくいただいております。

 

今年もお世話になりました。

来年も楽しみにしております。

 

(記事:営業グループT)

 

 

Translate »